お問い合わせ・ご相談窓口|コウモリ・野生動物の対策依頼はこちら

お問い合わせ窓口

かわほりプリベントでは、お電話・メール・LINEにてお問い合わせを受け付けております。
ご相談の際に必要な情報やご注意点も下記に記載しておりますので、最後までお読みいただけますと幸いです。

1.お電話でのお問い合わせ

📞 090-9668-1975(10:00〜21:00 / 土日祝も受付)
※現場作業中などで応答できない場合がございます。その際は、代表・山岸より折り返しご連絡いたします。

2.メールでのお問い合わせ

✉️ contact@kawahoriprevent.jp
※通常、24時間以内に返信しております。返信がない場合は、メール不着が考えられますので、LINEまたはお電話でご連絡ください。
※旧メールアドレスをご利用のお客様は、上記アドレスへのご変更をお願いいたします。

3.LINEでのお問い合わせ

📱 かわほりプリベントLINE公式アカウント(ID:@861bobrn)
下のボタンまたはQRコードから「友だち追加」をしていただき、トーク画面からご相談ください。

かわほりプリベントのLINE公式アカウントQRコード

📩 LINEで友だち追加する

お問い合わせ時に教えていただきたいこと

メールやLINEでのご相談時、以下の情報をお知らせいただくと、より正確かつスムーズに対応できます。
写真があれば添付をお願いいたします。

  • ① お名前
  • ② ご住所(市町村名だけでも可)
  • ③ お電話番号
  • ④ 建物の情報(築年数、階数、リフォーム歴など)
  • ⑤ 被害内容(いつ頃から・どのような被害か)
  • ⑥ ご家族にアレルギーや呼吸器疾患があるか(動物由来の影響を考慮)
  • ⑦ 被害箇所や対象物の写真

写真添付のコツ

お写真を添付いただけると、現地確認前でもある程度の被害の内容や再発リスクを判断できます。以下を参考に撮影してください。

  • 🔹 外壁や天井裏など、被害が起きている箇所の広い範囲
  • 🔹 動物の姿・糞・汚れなど、被害の具体的な痕跡がある箇所
  • 🔹 被害発生位置が分かるように、近距離+全体の2枚セットがおすすめ
  • 🔹 スマホで撮影したもので問題ありません。暗い場所は懐中電灯で照らして撮影をお願いします。

対応エリアについて

長野県全域を中心に、山梨県・岐阜県の一部地域にも対応しています。
詳細は対応エリアページをご覧ください。

プライバシーについて

お預かりした個人情報は、お問い合わせ対応および業務上のご連絡以外には使用いたしません。
詳しくは プライバシーポリシー をご覧ください。